風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大雨に驚く。

2012年08月15日 | Weblog
昨日の雨はすごかった・・夜からずーっと雷は鳴るわ雨は降るわでほとんど
眠れなかった。あんなに雷が鳴り続けたのは初めての経験で怖くはないが、
うるさかった。それなりの時間になってみると電車は軒並みとまってるし
一日の予定がすっかりくるってしまった。そして夕方になってみるとニュース
では京都の被害状況が明らかになって驚いてしまった。台風でもないのにここ
までの被害がでるとは・・・。
最近の自然災害はただごとと思えない。

せっかくのお盆やすみをあわてた人も多かったに違いない。それでも被害に
合われた人のことを考えると贅沢なことは言えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック終わる | トップ | イチロー家賃は320万円 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事