風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

イチロー家賃は320万円

2012年08月17日 | Weblog
なんて記事が。これは安いのか(安いってことはないか)高いのか。
ニューヨークのお金持ちはさぞかしお金持ちだろうから。
ま、入ってくるのが大きいから出るのもね。ステータスシンボルでも
あるだろうし。
ヤンキースに行ってからのイチローはやっぱり気になる。まだ頑張れるのか
そろそろ限界なのか。いままでどおってことなかったのにやっぱり応援したい
気になる。
まだまだ頑張ってほしいなあ。

それなりにあたってきたとはいえ相変わらずのぐだぐだ阪神。ミスが多い。
それでも人が批判してるとかばいたくもなる。これはもう身内の心境なのか。
これこそが阪神ファンなのか(笑)

今日も夜から雷と雨。大きな音にはうんざりしてしまう。
この前の雨で被害にあった地域や人はまたもやの雨でさぞ大変だろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨に驚く。 | トップ | 地震・雷・・火事は今も怖い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事