レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

爆発!!reinsスワンプマグナム♪琵琶湖(南湖)~辻大吾プロ~

2009-08-25 | 西
約2ヶ月ぶりぐらいの南湖釣行でしたが
行く前から今日は数ではなくデカイの狙って行こうと思い
朝から夕マズメに勝負をするポイントを探る

午前中はテキサス、ジグヘッド、DSで僕が12本でMAX53cmでした!

昼には夕マズメに勝負を賭けるポイントは決めていたので
夕方まで時間潰しにパンチングをやりに行くもバイトはあるがなかなかのりませんでした

4時半ぐらいになり風も治まったので狙ってたポイントに移動~

同船者の二人にもストレートワームの7gテキサスをリグってもらい
三人がそれぞれ好きなワームをつけてやりはじめるとすぐにHIT!!

でも釣れるのは僕のreinsスワンプマグナムばっかです(^-^)

連発してると二人もたまらずスワンプマグナムにチェンジ♪
付け替えて一投目にゲストのNさんにHIT!!

ナイスな55cm♪



reinsスワンプマグナム(グリパンオールスターズ)7gテキサス

いろんな色を試したんですが今日はやたらグリパンオールスターズが効きました!
その後リグ、カラーがハマリ連発です(^-^)

40以下も入りながら40cm~49cmが14本
53cm~55cmが6本でましたぁ♪

完全パターンにはまり二人は狂ったようにreinsスワンプマグナムのグリパンオールスターズをチェンジ、チェンジで
あっちゅ~まにラスト1本・・・

それをリグって投げたゲストさんにミラクルがおきました!!

人生初ロクマルです(^-^)



reinsスワンプマグナム(グリパンオールスターズ)7gテキサス

ゲストさん手震わせてお~喜びでした(^-^)

私も53cmと54cmをreinsスワンプマグナム(グリパンオールスターズ)でGET~♪


今日は自分でもビックリするくらいこのreinsスワンプマグナムのグリパンオールスターズが激ハマリでした!

ゲストの二人もワームみたいストレートならなんでも一緒やろぉ感覚やったんで
ほんまビックリしてました(^-^)

また次回もい~釣りできるよに頑張りま~す♪




最新の画像もっと見る