□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

今気づきました~

2007年10月01日 | その他
ごめんなさい~

コメント反映されないよって指摘はされていたけれど
ブログの調子が悪いのかな?くらいで
それにしても最近誰もコメントくれないなぁ・・・
なんてちょいと淋しく思っていたら、、、、、
いつの間にか設定でコメントが事前認証になって保留になっていました

いつもどおりになりました!
みなさんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告♪ (SHIRO@家)
2007-10-04 20:10:10
ココでコッソリご報告。
職場のお祭りを抜け出して病院に行ってきました。

そしたらなんと。

4週6日目、ということで。。。

はぢめての妊娠反応キター!
まだ4週なので、尿検査以上のことはせず
「イロイロ確認」は次回ということで。
心音聞くまではドキドキですけれども
取り急ぎご報告~。

らよよさんに頂いたアレが効いたに違いない~!
返信する
なんんんと~!!!! (rayoyo)
2007-10-04 20:26:59
すごいじゃないですか!
なんとなんとタイミングバッチリだったってこと?!
うまくふかふかお布団に定着してスクスク育ってくれるといいですね~
キマシタネ~
まだ油断はならないですからね、
次回確認まで私もひっそり待っていますよ。
あ~でも職場で顔をみたらサインだしちゃうかも。。。
明日で5週に入りますね。
頑張れ~baby子♡頼むぞbaby子♡
返信する

コメントを投稿