□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

プール続報

2012年08月30日 | 育児(日本国内)
初めてランキング順位がでたー!
27,071位 / 1,757,182ブログ中


今日も宇都宮動物園のプールです。
息子のリクエストでお友達を誘いました。
「僕が泳げるところ見せてびっくりさせるんだ!」と昨夜から興奮。
今朝も早起きして、しかも機嫌よく、そしてまだかまだかとソワソワ。

10時半前に到着。
シーーーンとしていて、そして私たちだけ。

プール独占です。
今回は腕浮き輪にゴーグルにビート板を持ち込み、やる気満々!
人がいないせいか少々飛び込んでもマイペンライ。
いいね~自由なプールはいいよ!
2時間弱遊びました。

帰りは動物園至近のお好み焼き屋さんでランチ。
もんじゃ焼き、ふくみみ焼き(お店の名前のお好み焼き)、横手焼きそば(B-1グランプリの)を食べました。
掘りごたつ式の座敷があるので子連れにはGOOD♪

自宅に戻ってかき氷作って食べて、遊んで、息子は本日も大満足。
今は階下で義母様とこどもチャレンジ中。
あ~私の自由時間~しあわせのひととき~~~

宇都宮動物園のプールは明日までだそうです。

11月になったらマス釣りに来ようかな。

・・・・・・・・・・・
今日はパラリンピック開会式でしたね。

日本代表に知っている選手がいるんです。
数年前に私の勤め先でリハビリテーションを受けていた方なんです。
広報誌で名前を見てびっくり!新聞でもネットでも彼かどうかを確かめちゃいました。
あの時から7~8年、私は仕事を離れてお気楽に専業主婦の日々。
突然人生が変わってしまったであろう彼は、今ロンドンの空の下。
頑張ってるんだな~。
俄然、パラピンピック見る気満々です。

人生ってどうなるかほんと分からないものだな。

そして何があっても、結局は自分次第なんだわ。

昨日ためしてガッテンで、脳卒中最前線をやっていました。
私の分野だったので、興味を持って見ました。
ほ~ボツリヌス菌を使うんだ~
あ~そうそう、そうやってリハをやってたよー
またウズウズと仕事がしたくなってしまいました。

でも、思っているだけじゃね・・・
努力しないと・・・

二兎追うものは一兎も得ずなんていうけど、
趣味に仕事にやりたいことだらけすぎて、どれも逃している気がする。

でも一兎に絞れないよ~

当分、これを言い続けそうです(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿