□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

大きなキャンパスで描く!

2012年12月16日 | 工作・木工


ガラスに描けるクレヨンを最近買いました。
12色で1000円位です。


描き心地いいです。
5歳になった我が息子、気にいってくれたようです。
クリスマスの下絵付きでしたが、5歳児に写し絵はまだ難しい様子。
自由に描くのが楽しいみたいです。





夜に描いていた今日は、花火を描いていました。
私が1~2日前に話していたことを覚えていて「ももれんじゃー」も描いていました。

朝になってキャンパスの色が明るくなると、クレヨンの発色もよくなり、また楽しい。

タイにいる頃はマーカーを見つけて使っていました。
何バーツでかったんだっけな?
今ネットで調べたら、当時買ったモノとは違うけど、同じクレオラのものありました。
Crayola® Washable Window Markers - 8 Ct.$4.12

あぁ、息子、まだちっちゃくてかわいい♡
消しているの図だけど。
このマーカーはすぐにインクの出が悪くなるのが難点でした。

その点、キットパスはパラフィン素材のクレヨンなので、描き心地良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿