□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

食器を贈るの会。@thailand

2011年06月04日 | 311震災関連
活動資金が目標額に達しました。
たくさんの在タイママさんが協力してくれています。

そして6月1日に第1便が日本に向けて出発。
翌2日には6セット入りの小箱が宮城県に届きました。
EMS(国際スピード郵便)だって3~5日かかるというのに
なんとたった1日で被災地へ!!
そしてその翌日にはママさんからママさんへと食器が届いたとのメッセージをもらいました。

25セット入り大箱2個は3日に千葉県に到着。
今後そこから食器を希望する被災地ママさんの元へと向かいます。

在タイママたちの想いが想いだけで終わることなく
タイと日本が繋がって、そして被災地へと繋がって。

食卓が明るく楽しい時間になりますように。
いっぱい食べておおきくな~れ!



心配の関税。問題なしでした。
空港の税関では特に尋ねられることもなくスルーだったとのこと。
ふ~一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿