□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

2回目AIH後14日目

2006年11月25日 | 不妊治療
昨夜は捻挫で足がズキズキ、
そのせいなのか?体温は高め。

だいぶだれてきて、太郎さんは1/Wの注射をサボり、
わたし、花子も朝晩の漢方薬飲み忘れが目立つ。

今、マイホーム建築中。
よく「楽しいでしょう」と言われますが、
これがケッコウ辛いです。
なんでも自分たちでやりたがりの私たちは、
大手ハウスメーカーではなく、地元の工務店を選びました。
社長さんが家を作るのを楽しそうに話していて、
面白い家ができると信じたのでした。
でも、、、、
低予算の為なのか、私たちが中途半端にこだわるからなのか
思うように出来なくて、
イライラが溜まっています。

9月末に完成予定で契約書を交わしましたが、
すでに11月も末。いまだ明確な引渡し日がわかりません。
白色にすると強くお願いして打ち合わせた床を、見事茶色に塗られていたり
あ~、思い出すとよりマイナスオーラがでちゃうので止めよう。

出来がどうとかは置いといて、
ちゃんと説明や相談をして欲しい。
お願いして「はい」と受けた仕事はきちんとやって欲しい。
これって我が儘でしょうか?

そんなこんなで、腹立たしい日々を送っています。

それに、不妊なんて思いもしなかったから
もしかしたら不必要な子供部屋が2つもあります。
ちゃんとここが本来の目的として使えることを祈りながら。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿