□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

なんか心に響いた言葉

2007年04月07日 | その他
友人達との思い出話
の中で、
私の心に響いた言葉がありました。

前後はよく聞こえなかったんだけど、
ある子の高校時代の発見について・・・・

「後ろ向きに進むと、前にしか進まないんですよ!」

って言ってたよねぇ~っと。

私はこれまで、後ろ向きな時期が長くて、それは良くないことだと思って
前向きに、前向きにって頑張ろうとしてたんだけど、
この言葉を聞いて、
それでも前に、進んでいたんだ!
後ろ向きって、悪くない!って思えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿