五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

せっかくの紅葉狩りが・・・

2012-10-20 16:00:52 | 仕事

先々週、ダンナと二人旅をして、
ああ、これからはダンナと仲良く年をとっていかなかれば、、、
と、再認識し、
今日は、紅葉を見にいく事にし、
事前にあちこち紅葉情報を仕入れ、
私なりに計画をたてていました。

そうしたら、なんということか、
朝からダンナ、具合悪そう。

なんと!二日酔いなんだそう。

二日酔いなんて滅多にしない人が、
なんでこんな時に!!!

怒り心頭。

フン!あとダンナとなんか出かける計画なんか立てないよ。

明日はゴルフだって。

今月は、私は土日は休みがない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿