五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

孫、アイドルデビュー⁉️

2016-11-27 22:43:11 | 
1ヶ月もブログを放置してしましました。
訪問して下さった方ごめんなさい。

しょうもないことを書くのにちょっと価値を見いだせなかったりして、
どんな方向に向かったらいいかわからなくなっていました。

ま、結論として、ダラダラと書いていくしかないか、ということになりました。

ということで、衝撃的なタイトルですが、
これは人寄せのための嘘です。ハハハ・・・

うちの孫が仙台駅の大型ビジョンに映って観光に一役買っているらしいんです。




去年のかまくらの時の映像だと思います。

これを見た娘の友人が教えてくれたとのこと。

今個人情報とか肖像権とか騒がれていますが、市?からはひと言もありませんでした。
まあ、そんなもんなのかもしれませんが。

これを見た芸能プロダクションからオファーが来たらどうしよう、
なんて馬鹿なことをちらっと考えます。

身内の私が言うのも何ですが、うちの孫はかわいいんです。
もうね、吸い込まれそうな目をしています。

でもね、性格がちょっと・・・

すぐ泣くし、未だに指しゃぶりしているし、いつもシャツが腹から出ているし。

今は自分のかわいさを自覚していないみたいだけど、
自我が芽生えてきて変な方向にだけはいかないようにしてもらいたいものです。

もうちょっとしっかり者になったら、
将来ミス秋田こまちになって親善大使くらいにはなれるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿