五十坂・登りきらずに下り坂

とうとう56才になりました。
ほとんど年寄りと女子供しか
回りにいません。
そんな日常を綴っています。

仕事に穴をあける

2012-10-22 14:55:52 | 仕事

なんということを・・・

仕事を体調不良で休んでしまった・・・

その日は、紅葉を見にいくはずだったのに・・・

朝起きたら、なんだかふらつき、まっすぐに歩けない。
とりあえずご飯に火は入れたものの、ダウン。

仕事に行くまで治るかな、としばらく休んでいたけど、
床が斜めになっていて、立つことさえままならない。

これではいけないと会社に電話。

ギリギリの人数で仕事をしているので、
迷惑をかけることはわかりきっているけど、
とうにもならない自分の体。

上司は、「ゆっくり休んで」
と、好意的に言ってくれたけど
(ああ、だから中年は使い物にならないな)
と、思ったかも。

このめまい、
10年前も一度だけ経験があり、
とりあえず寝ていれば治ったけど、
今回も寝て治したけど、
習慣化したらどうしよう、と心配。

頭痛よりやっかいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿