■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

札幌まで出張しました。。。

2011-09-15 | ラッコのつぶやき



北見に赴任した途端に会議で札幌市に出張しました。。。
いや~~、片道4時間半のJRの旅はたいへんです。。。

用意した文庫本は片道で読み終えました。。。。
腰は痛くなるわ、ケツも痛くなるわでボロボロです。。。。

札幌に初めてきたという人と一緒の出張でしたので、
会議終了後の昼休みを利用して大通り公園をご案内
しました。。。
いい天気でした。。。。。

そういえば、大通り公園なんていつでも行けると思って
いましたので、しばらくぶりで見たような気がしました。。

そういうものなんですね。。。。
地元の人って。。。(笑)

 

ラッコマンオリジナルソングス
故郷の唄 http://www.youtube.com/watch?v=ooL0LlZLyrA

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈斜路湖。。。。 | トップ | 北見ラーメン探訪。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事