■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

「約束」渡辺徹さんcover

2023-04-02 | 日記
まだお会いしたことのない音楽友達、K&Kさんとのコラボ曲が、またアップされました。
渡辺徹さんの「約束」です。
同世代のオイラとしては渡辺徹さんの訃報が残念でなりません。
奥さま、郁恵さんのお気持ちをお察し申し上げます。
徹さん、郁恵さんご夫婦は私たちの世代のヒーローです。
そんなことで、今回は、すごく力の入った1曲です。

どうぞお聞きくださいませ。

よければ「いいね」をポチッとお願いします。励みになります。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスパイア回生化計画❣️ | トップ | 「さよならをするために」ビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&K けい太)
2023-04-03 08:58:57
ラッコマンさん、こちらでもご紹介していただきありがとうございます。
本当に素晴らしい、大きな想いが込められた作品になりましたね。
ラッコマンさんの歌声は 胸の奥深くまで染み込んできます。
僕も徹さんとは同い年ということもあり、陰ながらずっと応援していたので 本当に大きなショックを受けましたが、この歌に参加できて 大変感謝しております。

ところで、とっても素敵なお写真。
拝見していて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
マスク越しでも よくわかる 幸せがあふれてくる お二人の笑顔。
最高に大きな VG~  (^o^)/ です。
返信する
Unknown (raccoman2000)
2023-04-03 11:36:42
ケータさん、ありがとうございます。今回も素晴らしい一曲にしていただきました。
youtubeの出だしも好調なようで、再生一万回越えかー?😀
徹さん、郁恵さんのご夫妻のように仲良くしたいと思うラッコマンです。😂❤️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事