■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

北見に行きます。。。

2011-08-18 | ラッコのつぶやき




いつまで待っていても、内示がオープンになりません。。。

本当に転勤する人間の思いとか、苦労とか、判っているとは
思えませんね。。。。

ラッコには「北見に行ってください」という上層部のつぶやき
がありましたが、未だに正式なものになっていません。。。
ですから今日まで皆さんにもお示しできないでおりました。。

正式には、オープンじゃないんです。。。。

バッカじゃないの。。。。。
これじゃ、転出届けも、引越し屋さんも頼めないじゃないの。。。

9月1日付けの異動だから、あと2週間もないんだよ。。。。

北見の何処に住めばいいのさ。。。。
夜逃げじゃないんだよ。。。。。


ということで、何処に住むのか、いつ引越しになるのか、
いつ、皆さんに正式にご報告できるのか、まったくわかりませんが、
とにかく北見市に転勤になるようです。。。。。

滝川市の皆さんには、たいへんお世話になりました。。。。
ありがとうございました。。。

滝川市のイメージソング「釧路本線」はこれからも、歌い
続けていきたいと思います。。。

北見市の皆さん、待っていてください。。。。。
ご当地ソングを作りにラッコマンが参上いたします。。。(笑)

とりあえず「塩焼きそば音頭」みたいなものでも考えましょうか。。(爆)
初めてお伺いする地方ですから、まだ何があるのかよく判りません。。
これからしっかり勉強させていただきます。。。

とりあえずは、ナイショのご報告です。。。。

ラッコマンオリジナルソングス

釧路本線 http://www.youtube.com/watch?v=F8caPk63HFk

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズ | トップ | 引越し準備は順調です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事