■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

忠和公園。。。勝手にライブ。。

2016-05-26 | 日記

旭川忠和公園は、静かで広くてすごくいい所です。

旭川にこんな素敵な公園があったことを3年以上住んでいて、知りませんでした。

先週から、2度ほど勝手にライブやらせていただいております。

来月に演奏する予定があるもので密かに練習しています。笑

今週末は、札幌市に帰りますので、近いうちに天気のいい週末には、勝手にライブのご案内もさせていただきますねー

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川の路線バスは最低だ。 | トップ | 高速道路の運転は勉強しなく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちん)
2016-06-05 10:59:00
ギターの写真、素敵ですね!応援しております♪♪
返信する
Unknown (ラッコマン)
2016-06-05 22:12:59
ようちんさん、寒いですね。。。
暑かったり、寒かったりで身体に毒ですね。。。。
ようちんさんもお身体を大切に。。。
このギターは、JD400と言って島村楽器さんが、中国で作っている安めのギターです。
けっこういい音がするんですよ。。。
こんな気象条件ですと、マーチンなど高価なギターは屋外に持ち出すのは勇気がいりますので、そういう場面で活躍してくれるギターなんですよ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事