■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

ニコチン・アンインストール。。。。。

2010-07-14 | ラッコのつぶやき



昨日、ニコチン・アンインストールの話題を掲載しましたら、
な~~んと、この言葉の創始者「北風小憎夫」さんから、
コメントを頂戴しました。。。。。

ありがとうございます。。。。。
北風小憎夫さんのブログページは楽しいですよ。。。。。
ニコチンを愛人に見立て、「別れる決心をしましょう」なんてね。

なるほどなぁ。。。。。と思える視点がいっぱいです。
それを無料で公開されているところに男気を感じますね。。。。

北風小憎夫さん、ラッコもアンインストールに努めますので、
これからもタバコに振り回されている迷える子羊のために
よろしくお願いいたします。。。。。。

北風小憎夫さん ニコチン・アンインストールマニュアル
http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/

これ、喫煙者には絶対にお薦めです。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙生活 5日目。。。。。。 | トップ | やっていいこと、悪いこと。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北風小憎夫)
2010-07-14 22:52:16
こんばんは!

ニコチン・アンインストール家元の、北風小憎夫です。

昨日に引き続き、またご紹介いただきまして、ありがとうございました。

当方のブログでも、紹介させていただきましたのでご報告いたします。

http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-505.html

お友だちともども、「ニコアン」で一日も早く、ラクに、自由に、ハッピーになれるように。

お祈りしております。

つらいような場合がありましたら、ご連絡くださいね!
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-07-15 22:47:19
北風小憎夫さん、ご訪問恐縮です。
またホームページにまで掲載いただきありがとうございました。。。。

>お友だちともども、「ニコアン」で一日も早く、ラクに、自由に、ハッピーになれるように。

ありがとうございます。
楽しくニコチンちゃんと別れたいと思います。。。(笑)

またご指導くださいませ。。。。。
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事