■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

光陰矢のごとし。。。

2016-07-13 | 日記

40歳を過ぎてからは、本当に転げ落ちるように時間が過ぎてきたような気がする。

今になって、自らの人生にとてつもない無力感を感じている。
一面的には、オイラは終わった人間なんだなぁと、つくづく思わされる瞬間があるからだ。

退職してからは、金の問題ではなく、プライドの持てる、人の役に立つ仕事がしたいと思っている。

どこかにオイラを必要としている人がきっといるような気がするが、どこへ向かえばいいのか。視界がゼロだ。

何か新しいことを始めなければとは思うけど、若い頃のような自信と勢いも湧きあがってこない。

これが老いるということか。
くそ~

"うつろい 【ラッコマン】" を YouTube で見る

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にライブ in カナディ... | トップ | ラッコマン家のお庭も花盛り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (工藤宏朗)
2016-07-14 22:09:30
こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。

長い間ご無沙汰しておりましたが、久々に足跡を付けに参りました。最近スマホを買い、メッセンジャーの機能が使えるようになりました。

娘さんが御結婚された事をラッコマンさんのブログで知りました、おめでとうございます(嬉)今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Re:ご無沙汰しております (raccoman2000)
2016-07-15 12:39:13
モノノフさん、お久しぶりです。
おかげさまで、娘は良き伴侶に巡り会えたようで安心しています。
確か、facebookにも登録されていたように思いますが、違う方なら失礼かと思い入室は控えておりました。
暑い夏になるようですから、ご家族の皆さんともご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事