■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

気がつけば七月!

2015-07-02 | 日記



皆さまお元気ですか?
ラッコマンの6月は、仕事で大忙しでした。
7月にはいってやっと、通常の態勢に戻れそうです。
ギターもしばらく触っていませんでしたので、今週末にはどこかで勝手に野外ライブをしたいなぁ。
さて、写真は本日のラッコマンの昼食です。野菜サラダをメインに、鮭のオニギリ、ご褒美の一品は唐揚げにしました。
この食事習慣のおかげで肝臓、糖尿ともに正常値に近づいています。
酒は、、、、、?
仕方ないですよね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラットタワーバーのインプレ | トップ | ラッコマン・ライブやります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事