■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

もうすぐ春です

2008-01-30 | ラッコのつぶやき



 出張の合間に、農家のビニールハウスを見学させていただきました。
スターチスの花が咲き乱れていました。

寒い日が続いておりますが、もうすぐ春です。
皆さん、がんばりましょう。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は雪が少ないようです | トップ | 岩内産タラコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃井店長)
2008-02-01 18:47:55
ビニールハウスの中は、外とまったく違った風景ですね。春の陽気を感じます。
これって、暖房費の節約になってますよ(笑)

返信する
Unknown (ラッコマン)
2008-02-02 20:00:01
店長、こんばんは。。。。

寒い日が続きますね。。。。
雪も降りますから、出張の折は気をつけてくださいませ。。。

ブログを見ながら、「今日はどこにいるのかな」って楽しみにしています。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事