■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

「20歳のめぐり逢い」シグナルcover。入れ直しました。

2023-09-22 | 日記
20歳のめぐり逢い」シグナルcover。
お騒がせしてすいません。
この曲は4回目の差し替えです。

YouTubeで、応援してくださっている方から「この曲には思い出があって、聴くと胸が熱くなります」というコメントをいただきました。
そう言われると適当なことはできないなと思い、納得がいくまで入れ直した所です。
自分でレコーディングをやっている時はヘッドホンを使っていますし、音割れ修正などは波形編集ソフトを使います。
よってYouTubeにアップしてから聞き直して「あらら。。。」ということが結構あるんです。
そんなことで「20歳のめぐり逢い」再アップです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスパイアuc1 回生化計画... | トップ | 「あかね橋」に字幕を入れま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (Jiro)
2023-09-23 20:22:24
初めてのコメントです。よろしくお願いします。
いつも黙読でしたがオリジナル曲を聞きました。
「あかね橋 ~石北の秋~」いいですね。うっとりです。
出来る事なら歌詞の字幕を挿入して頂けると最高です。
どうも有難うございました。勝手な感想ですみません。
失礼しました。
返信する
Unknown (raccoman2000)
2023-09-24 08:40:22
jiroさん、いつも応援ありがとうございます。あかね橋へのご感想も嬉しかったです。この曲は自分でも思い入れのある歌ですのでなおさらです。ありがとうございました。歌詞の挿入ですね。了解しました。オイラの技能でできるか、どうかですが、頑張ってみますね。感謝❤️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事