■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

田畑真紀さんのサイン

2007-06-11 | ラッコのつぶやき



女子スピードスケートの日本代表「田畑真紀」さんは、
むかわ町のお生まれです。

たまたま合宿で、むかわ町にいらっしゃっていました。
お昼を食べにいったリキーズハウスさんでバッタリ。
筋肉モリモリの人かと思いきや、ほっそりとした可愛い
タイプの方でした。  ( ^ ^ )

そのときは、はずかしくて「サインをください」なんて
言えなかったのですが、マスターがもらってくれました。

「ラッコマンって誰?」と聞かれたそうです。
これでラッコもワールドワイドですね。。。〈笑)

田畑真紀さん:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E7%95%91%E7%9C%9F%E7%B4%80

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canon PowerSh... | トップ | プロバンス北海道 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星太郎)
2007-06-11 22:30:44
凄い人と出会ったんだね。マスターが気を利かせて、ラッコマンさんと言ったの、本当にラッコマンさんへになっている。それなら、ついでに曲を流して聞いてもらったら、変なおじさんと思われなかったのにね。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2007-06-11 22:38:50
>ついでに曲を流して聞いてもらったら、変なおじさんと思われなかったのにね。

そうなのよ~
「曲さえ、かかっていたら、変なオジサンと思われなかったのに。。」

って、誰が変なオジサンじゃい(笑)

善良な読者の皆さん、誰も変なオジサンなんていってないですよ====

怖い怖い、だんだんk(ケイ)さんに感染してる。。。

返信する
Unknown (K(ケイ)@携帯)
2007-06-12 10:23:33
元からでしょ~     漫才しててくださいな
返信する
Unknown (ラッコマン)
2007-06-12 20:39:26
k(ケイ)さん、また暇なんでしょ。。。(爆)
暇なときに限って携帯から、乱入してくるんだから。。。

>元からでしょ~   

違う違う!!!
元は善良な市民だったんですよ。

ああ、モトは「カイカイ」だった。(爆)
返信する
Unknown (星太郎)
2007-06-12 21:21:07
K(ケイ)さんは仕事中ですか、夕方の掲示板の書き込みも携帯からですか。それで、面白い事書いても反応が無いのか。怒ったかと思ってた。
らっこまんさん、今晩は。お仕事ご苦労様でした。
なんかモトさん、仕事のトラブルでしばらく動けないらしいですよ。管理職は大変ですね。(ラッコマンさんも)
気楽な私が、一番肩身が狭い思いをしてます。
皆さん、すみませんね。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2007-06-12 21:31:02
星太郎さん、こんばんは~
ほんとうにモトさんは、辛そうですね。
無理しないでくれるといいのですが。。。

>気楽な私が、一番肩身が狭い思いをしてます。
皆さん、すみませんね。

はははぁ。。。
別に星太郎さんが肩身を狭める必要はないでしょう。(笑)

人それぞれの人生です。
誰も代わってやることも、代わってもらうこともできないんですよ。

仕事は、厳しい時もあれは、それを乗り越えたときの充実感もある。
しかし、それで無理して体を壊すこともある。でしょ。。(笑)

みんな星さんを頼りにしているんですから、ド~ンとしていてください。(爆)

返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-13 05:53:49
ラッコマンさん

>k(ケイ)さん、また暇なんでしょ。。。(爆)

・・・ズキッ!・・・
ちゃいますがな~、ラッコマンさんに無性に逢いたくなったからどすぇ~

第二回講座が楽しみでーす。


ところでMail欄にアドレスを書いた場合はどうなるのですか?
ラッコマンさんのほうからはAdrは読めるのですかね。
返信する
Unknown (K(ケイ))
2007-06-13 05:54:42
hoshitaroさん

>それで、面白い事書いても反応が無いのか。

違いますがな・・・一度投稿して消して書き直したでしょ(^^)
既にその時に返信は出来ていたのですよ。
そんで掲示板に反映しようとしたら「この機能は使えません」ってメッセージが出て・・・
何度もしましたぜ。
そんで別の窓から自分の掲示板を見たらモト記事がなくなってるって訳ですよ。
そんで一度 時間を空けるためにお酒を飲んでいたら20時ぐらいに寝ちゃった(笑)

モトちゃんね、体調は大丈夫とのことでした。
皆さんに心配しないでって伝えてくれって。

mixiの彼のページには携帯から日記を書いたりしてるんですけど、プレ王は重くってね。携帯からでは見るのも精一杯ですから。

“をぢさんっ★orあらら”って名前で登録していますよ。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2007-06-13 18:14:59
>ところでMail欄にアドレスを書いた場合はどうなるのですか?
ラッコマンさんのほうからはAdrは読めるのですかね。

k(ケイ)さん、こんにちは。
ただいま帰宅しました。
アドレスを記載いただくと、こちらからも返信できますが、一般の方も見られますので、プライベートな質問はプレ王のメッセージがよろしいかと。

モトさん無事でよかったですね。(笑)
星さんも喜びますね。
返信する
Unknown (星太郎)
2007-06-13 22:51:44
>K(ケイ)さん、ああ昨日の話、まぁゆぅさんの曲公開のメールが途中で入ったから、聞いて書き直したのです。ごめんね。

mixi、私を呼んでくれる人いないから、入れないのです。
前に世話になったHOBOさんも、mixiで話すと言ったけど...。

ラッコマンさん、今日は色々ありがとうございました。
「ねこのミーコ」さんのことビックリしたでしょう。
本当に、女性には、すぐ鼻の下を伸ばして近寄るのだから...。
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事