■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

CSP12P。。。

2015-07-25 | ラッコのつぶやき

本日、芦別市のカナディアンワールド公園で歌わせていただきました。
おいでいただいた皆様、お声をかけていただいた関係者の皆様にお礼申し上げます。
今回、外でのライブということで、クラシックプロcsp12pというパワードアンプ付スピーカーを持参しました。
結構いい感じで音がでていたと思います。
あいにくの雨混じりの天候でしたのでギターはJamesJD-400にしました。マーチンは持ち込めませんでした。
残念!
このパワードアンプ-スピーカーは重いのが難点ですかね。
30kgくらいありますので、老人には辛いですね。
もうワンランク下のcsp10pでも良かったかな?
でも、使い勝手は良かったですし、いい音には納得です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッコマン・ライブやります... | トップ | さいたま新都心まで出張しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (sakurai)
2015-07-28 22:41:22
ラッコマンさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ずーっと座って聴いていたかったのですが、仕事山積の中「取材」ということで抜けていったので、ご挨拶もままならず申し訳ありませんでした。
フォーク全盛時代に大好きだった吉田拓郎さんのメドレーは、ハートを鷲掴みにされちゃいました。
そして、当日ずーっと心配していた空模様も、演奏終了まで崩れずホッとしました。
また、機会があればどこかで耳を傾けたいです。
返信する
ありがとうございました! (ラッコマン)
2015-07-29 12:41:22
sakuraiさま。
お世話になりました。
カナディアンワールドはラッコマンの子供たちにとっても思い出の地ですので、関係者の皆様には頑張っていただきたいと思います。
sakuraiさまをお探ししていたのですが、よく分からない方に聞いてしまったようで、ちゃんとしたご挨拶ができず、すいませんでした。
また、呼んで下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事