■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

オホーツク海・ブルー。。。。

2011-11-23 | ラッコのつぶやき


北海道の日本海側、札幌市なども雪になっているようです。

8月末まで暮らしていた滝川市も、相当、雪が積もったとの
ニュースがありました。。。

留萌方面は吹雪にも見舞われたようですね。。。

皆さん、お元気でしょうか。。。

北見方面は、相当冷え込んではきておりますが、雪はチラホラ
と舞う程度で済んでいます。。。

本日(11月23日)は快晴になりました。。。。
気持ちがいいので、嫁さんと網走までドライブに。。。。

最近購入したナビゲーションで「観光」を検索したところ、「天都山」
が検索されましたので、さっそく、目的地に設定。。。。

何度か、道を間違って、リ・ルート機能(間違った場合に、道を修正
してくれる機能)のお世話になりながらも1時間ほどで到着しました。。。。

写真は、天都山の展望台です。。。

どうです。。。すばらしい空の色でしょ。。。
まさにオホーツク海ブルーという空に出会いました。。。。

展望台からは ↓ 網走湖を望んで、こんな感じの風景が広がっていました。。。




ただ残念なことには、訪問者はほとんどいないようでした。。。
シーズンオフなんでしょうね。。。

これから流氷が着くようになると、また訪問される方も増えるの
でしょうね。。。。。

そう祈りたい気持ちでした。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアソン亭。。。。 | トップ | 湿度計。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事