■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

けい太の楽録フォークに出演しました。。。。

2012-03-06 | ラッコのつぶやき

音楽友達のK&Kさんのお兄さんが「けい太の楽録フォーク」
というラジオ番組風の音源ブログを公開されています。。。

今回、縁あって、第5回目の特別ゲストで番組に呼んでいただき
ました。。。。

こちらからスピーチと音源をお送りしただけですのに、すばらしい
楽曲に仕立てていただきました。。。。

最後のところで、拓郎さんの落陽を歌わせていただきましたが、
これにK&Kさんが、コーラスやギターなどをミックスしてくれました。

自分でいうと変ですが、すごいです。。。。。
オイラ、歌手でいけるかも。。。。。(爆)

ぜひ最後までお聞きくださいませ。。。。



■ けい太の楽録フォーク第五回

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=p3PjqI4CieY

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッコマンの歌を歌う会 | トップ | 日本一 寒い街。。。陸別。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい太 (K&K 兄))
2012-03-07 21:47:54
ラッコマンさん、どーもデス。
この度は【けい太のRAKUROKUフォーク】にご出演いただきまして ありがとうございました~。

『ウルトラ・スーパー スペシャルゲスト』に相応しい トーク&歌&ギター、ホントにすごかった!!です。
第二の人生は決まり (^_-)-☆ ですネ。
どうかその節は、K&Kをバックコーラスとして使ってやってくださいませ~~~。(^^ゞ
嫌だとおっしゃられても、どこまでもついていきますヨ~。(^^)/

こちらのブログでも番組(?)宣伝していただき感謝デス。
これに懲りずに また是非ご出演を どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-03-07 22:52:21
けい太さん、お誘いいただき、録音させていただきありがとうございました。。。

何より落陽のジョイントは興奮しました。。。
すばらしいアレンジになっていましたね。。。。

一人でさびしく、やっていたはずの演奏が、すっかりコンビになっていました。。。。。。

おいら達、息もピッタリみたいですし、これからKKR(何処かのホテルか?)ということで、お仲間に加えてくださいませ。。。。

横浜アリーナと、札幌ドームを一杯にしましょう。。。。

とりあえずは、北見のラグビー場なら誰もいませんので、おいでください。。。。。。

返信する
Unknown (けい太 (K&K 兄))
2012-03-07 23:02:08
『KKR』いいですね~。
※そういえば『CCR』っていましたネ~。

それでは 北見のラグビー場に 観客【ゆきだるま】をたくさ~ん作りましょう!!(爆)\(^-^ )
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-03-09 20:31:50
けい太さ~ん

観客は雪だるまですか。。。。

それじゃ、早くしないと、さすがの北見でも4月には雪が溶けちゃいますよ~~~(爆)
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事