taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

おめでとう!唐津市小学校駅伝大会2連覇

2018-02-06 | 学校

2月4日(日)

強烈な寒波の中、小学生駅伝大会が行われました。

大志小からは、男子チームと女子チームがエントリーしていました。

子どもたちはすばらしい頑張りで、全員が最後まで走り切りました。

男子チームが優勝に輝きました。1区を走った栗添くんは区間賞も獲得しました。

全校集会でも紹介したいと思います。応援いただいた保護者の皆さんお疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿