自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

いよいよかわワクワクなのか連翹忌

2024年04月02日 | 写真俳句
高村光太郎の墓、ここに智恵子も眠る


上京します。画像は途中で変えるつもりです。

何せ初めての事上手くできるかな?おたのしみに!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万愚節お祭開始五月山 | トップ | 連翹忌十八切符思い出す »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎太)
2024-04-02 05:53:35
いいですねえ。楽しんできてください。
Unknown (kitaura)
2024-04-02 07:25:25
羨ましい限り健脚でなければ行けません
一生自分の足で歩くそれが理想ですが私
には出来ませんどうぞ楽しんで来て下さい。
昨日「ハシドラック」で友人に会い米沢から
歩いて買い物のこと運転免許は返し毎日8000
歩を歩いているとのこと私には真似も出来ず
びっくりやら羨ましいことでした。
Unknown (qq2hasedo)
2024-04-02 12:35:16
鮎太さん
新幹線事故でお昼、東京つきません❗電車の旅楽しんでました❗
Unknown (qq2hasedo)
2024-04-02 12:40:47
Kitauraさん
事故は想定外でした❗桜は咲いてます❗
こんな事は初めてです。青春18切符思いだしての旅です。
Unknown (秩父武甲0231)
2024-04-02 14:51:55
こんにちは

研修旅行、盛りだくさんの計画ですね。
どうぞ楽しんでください。
Unknown (たんと)
2024-04-02 17:54:38
いいコースでいろいろと楽しめることでしょう。
新幹線のトラブルがあったようですが大丈夫でしたか。
後日談のブログアップも楽しみです♪
連翹忌 (安のり)
2024-04-03 21:18:28
秩父武甲さん
 年に一度は計画してました。
行くたび新しい発見があります。
連翹忌 (安のり)
2024-04-03 21:20:01
たんとさん
 トラブルがあっても参加とあって
皆さんから大歓迎して貰いました。
有名人もおりますが決して私達も
負けてはおりませんでした。

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事