自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

年惜しむ鐘の鳴るまで眠りこけ

2021年12月31日 | 写真俳句
 いよいよ大晦日。

無事に今年一年を終えることができました。

孫の成長を楽しみながら過ごせた一年でした。

結婚50年も今になってみるとあっと今の事。

頂き物で過ごせた年の暮、感謝して除夜の鐘迎えたいと思います。

この一年読んで下さり有り難う御座いました。

皆様、良いお正月をお迎えくださいませ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数へ日の家族ランチのにぎにぎし | トップ | 一番に使う剃刀大旦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaura)
2021-12-31 09:08:43
感謝・・・一番大事な言葉ですね。私も常に
そう思いますここまでこれたのも皆さんの
お陰です感謝〃です。
28日の晩は長男一家と次男一家に金婚祝い
して頂きびっくりでしたサプライズとか
安のりさんの家のようにはいきませんが身分
相応でしたそれこそ感謝でした。
今年も今日限り年〃過ぎるのが早くなります
こちらこそお世話になりました。
返信する
Unknown (安のり)
2021-12-31 12:25:57
kitauraさん
 良い息子さんたちですね。
皆さんこれを狙っての帰省だったのでしょう。
家の片付けも終わり古暦も取り替えあとは
紅白と除夜の鐘迎えるばかりです。
 お世話になりました。
良い年お迎えくださいませ。
返信する
Unknown (たんと)
2021-12-31 15:02:31
この一年、お付き合いいただき有難うございます。
良いお正月をお迎えいただき
くる年もお元気でお過ごしください♪
返信する
Unknown (秩父武甲)
2021-12-31 15:56:16
こんにちは

無事に1年が終わる事が最高の幸せですね。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (安のり)
2021-12-31 17:21:44
たんとさん
 こちらこそ有り難う御座いました。
良い年お迎えください。
きたる年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (安のり)
2021-12-31 17:22:47
秩父武甲さん
 雪がふってます。
一年間有り難う御座いました。
良いお正月お迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (miko巫女)
2021-12-31 17:24:25
安のり様
今年一年支えになる💛
ブログコメントありがとうございました
おかげさまでブログ日記を続けられています(*^_^*)
返信する
Unknown (安のり)
2021-12-31 20:31:13
巫女さん
 コロナで今年も大変な1年でした。
フォト575二本松の展示会は結果的に行いましたが
会員の中から続けることが大事と言われました。
今年1年も有り難う御座いました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事