むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

上上

2010-10-20 00:31:44 | 水泳
今週は怒涛の6連日泳なので気合い入れ気味。

しかしまた誘惑に負けて、たけのこの里が安く売ってたからつい買って泳ぐ前につまんだ。

彼氏はきのこの山派らしく、たけのこの里が好きだと言ったら批判されまくったのだけど、
先日の会社の遠足(的なの)で7人中6人はたけのこ派だったので私がおかしいのではないとわかって良かったアル。


今日のメニュー

200M                                   アップ
100M× 2本  1分20秒サークル 
100M                    ながす  
 50M× 4本  3分00秒サークル  オールアウト
200M                    またまたながす   
100M×10本  1分40秒サークル  
100M×10本  1分45秒サークル
300M                                    ダウン

しめて1時間20分で3200M

風邪ひいて一端休んだ後から、腕に体重が乗るようになってよく進むようになった気がする。
ストローク、14回もない気がするし。
久しぶりに80秒サークルがゆとりをもってまわれました(まあ2本しかないけど)

ヴァームも久しぶりに飲んだけど、こいつのおかげかい?


そういえば、先日の千葉マスターズ、光が丘の知り合いNさんは100バタで3位だったそうです
勝手におめでとうございます。
100バタなんて反則しても泳ぎきれないよねー‥
素晴らしきバッタの選手

反面、Iさんはイマイチな結果だったようですが‥
まあ年間でかなりの大会に出場されてるし、いつでも上上とはいかないよね。

私は諦めてたセンマスでベストだしちゃう気がしますが。
辰巳だし。






コメント    この記事についてブログを書く
« ふっかーーーーつ! | トップ | 4/6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。