むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

終バス後も泳ぐ

2010-12-18 02:00:11 | 水泳

今日はとと様が忘年会のため、あわよくば一緒にということで
終バスを気にせず泳ぐ。

さすがの金曜日。

空いて‥はなかったけど一緒のコースに泳いでた方がちゃんとよけたり
追いつきそうになったら待ってて下さる出来た方だったので快適に泳ぐことが出来ました。
多謝。

 

今日のメニュー

200M                      アップ 
200M× 6本   3分00秒サークル

200M× 3本   3分10秒サークル

200M× 5本   3分15秒サークル

200M× 5本   3分20秒サークル
200M× 5本   1分15秒サークル

200M×  4本   3分25秒サークル
200M                      ダウン

105分で6000M

腰が痛い‥

しかしヴァームなしでかなりのハイペース泳ぎました。
2日泳いでなかったので心配だったけど、逆に集中できたのかな。


あがるときに顔見知りのご婦人方に声をかけられ。

今日はいくつ泳いだのか聞かれたから答えたらやっぱり驚かれた。

皆様がきれいに泳ぐためにレッスンに出るように、
私も速く泳げるように、一応努力してるんですけどね‥伝わらないか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 助手席専門ドライブ | トップ | お客様感謝デーも泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。