むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

5/6日泳

2010-10-22 00:00:19 | 水泳
今日もがら空き。
金曜日かっ!というほどの空き具合。

今日はもう午前中に糖分を全く取らなかったのがダメだったのか、
ウェブでの研修がきつかったのか何なのか、夕方にはもうしんどくてーしんどくてー
帰ってやろうかと思ったけど‥

日々の積み重ねって大事だ、と自分を奮い立たせてました。

献血した直後のような脱力感に襲われたのでまた買い食いしてしまった‥
これじゃあ痩せませんね、そうですね。

というわけで今日のメニュー

200M                         アップ 
100M×2本   1分25秒サークル
100M×6本   1分30秒サークル
100M                                      ながす
100M×8本   1分35秒サークル 
100M×1本   1分45秒       オールアウト
100M×8本    2分00秒        
200M                         ダウン 
 
しめて1時間 3000M

空いてたし本当はゆらーりともっと泳ごうかと思ったけど
明日も来るし、駅ビルポイント10倍に惹かれて土曜も来る予感がしたので
やめておきました。

最近また肩の関節部分に痛みが‥
特に呼吸ばっかして明らかに負担かけてる左側。

コンドロイチンでも飲みましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 4/6日目 | トップ | 運良さ気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。