むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

風邪完治せず

2011-02-01 22:26:12 | 美と健康は壱日にして為らず

喉の痛み→発熱→鼻水、鼻水、鼻水‥→気管支?の痛み‥

ひとつの症状がなくなると別の症状が出て鼻水がとにかく止まらない。

今年の風邪はしつこいなんて話は聞いてたけど本当だな。

先週火曜は泳がず、木曜も金曜も泳がず‥
土曜は泳ぐ予定はなかったけど、相方の大幅遅刻のおかげで時間があまったので
少しだけ泳いだ。

違和感ありまくり。
水をかく手が何つかんでるのかわかんないような?
とりあえず2000泳いだけど、もう精一杯。

昨日は行くべきじゃなかったのかもだけど、やっぱり泳がないのは不安で3000。
100を2分ペースで泳ぐのが精一杯。
調子を上げるのは大変なのに体力落とすのは随分簡単だなあ‥

体力落ちても体重も体脂肪も落ちないしね。

本当に健康って大事。
仮病使って早退したいなんて考えてるくらいがいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
« またかぜっぴきか | トップ | 病後回復中も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。