むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

手帳を買おうかな

2016-10-05 14:00:41 | 日記
前に使っていた手帳は3月までのものだったけど、働いてないし、外にも出ないからとりあえず手帳は買わずにいました。

しかしながら急に毎日のように外出する予定が入ってしまい、10月はじまりの手帳を探して‥

ミスドのスケジューるん、手頃だし良いなあと思ったけど日曜はじまりじゃない‥
ので断念。

アマゾンで検索。

検索‥

THE DOGシリーズのがある‥
ビジネス向きではないけど人前で手帳を出すような職種でもないしいいかな。
シェルティはないのでオールスタ-を購入。

とりあえず手元に届くまではカレンダーに予定を記入。
早く来ないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成28年9月 | トップ | 抱っこひもデビューしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。