むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

名画を重ねる

2016-09-13 13:57:42 | コビト
ルノワールの晩年頃の作品に『浴女たち』というのがあって、オルセーで観たときにお腹とももの段々すごいと衝撃を受けて印象に残っている。
元々有名な作品しか知らなかったし、裸婦の作品はみたことなかったから‥
あちらの裸婦といえば下半身の肉付きが豊か‥というか太過ぎだけど段々になってるよ‥という衝撃。

最近のコビトの太もも、そんな感じ。
生後ひと月くらい一気に大きくなり、少し前まで緩やかに大きくなっていたように感じていたけど最近急激にまた脚が太く、全体的に重くなったような。

その立派な脚でベビーベッドの柵をガンガン蹴るのでいつか壊れそう。

生まれてすぐくらいから全身力が有り余っている感じだったから歩くの早いかと思ったけど重たい頭のせいか、やる気を出していないのかまだ首がすわらない‥焦ってはいないけど寝返りが先になっちゃったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 車を買いました | トップ | ○○ベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。