むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

残業後も泳ぐ

2011-02-25 23:44:03 | 水泳

今日も止む無く残業し(私の仕事じゃないんだけど‥な‥)
せっかく金曜なのにプールに行くのが遅くなった。

でも泳がないわけにもいかないので7時半くらいに行きました。
がんばれば1時間泳げるので。

案の定空いてました。
もう好き放題泳げるほどに。

おかげでたくさん泳げました。


今日のメニュー

200M                        アップ
200M× 5本    2分50秒サークル
100M                        ながす

200M                        ながす
100M× 6本    1分40秒サークル     フォームにきをつけつつ
100M                        ながす

100M× 8本    1分40秒サークル     HEEE,EHEE,EEHE,EEEH
200M                        ながす

100M                        オールアウト  

400M                        ダウン

60分で3500M


100を1本だけダッシュしてみて‥

一生懸命やってるんだけど何か余力を残したような、苦しくなりきらないようなおかしな感じでした。

そして下からとはいえ、10秒をなかなか切れない‥

忘れもしない小6の冬合宿の90秒で100を30本でタイム取りっていう
激しいメインメニューがありました。

その時は9~11秒くらいだった気が‥
その後の大会は2秒いくつかでJO行けるようになったはず‥

1本でも出せないようじゃあ短水でも5秒すら切れる気がしませんね‥


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はお休み | トップ | 座談会にでてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。