むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

泳げないー

2013-05-07 23:35:20 | 日記

5月に入って早7日目なのに泳いだのは累計4400m‥
なかなか仕事が落ち着かない‥
4月と5月が年の中で1番忙しいのはわかっちゃいるんだがー
もう少し均等になってくれればいいんだけど‥あぎゃぎゃ‥

先日グレードの消臭&センサーを勢いで購入し、そこにはILOVEYOUという名前のフローラルな香りのものしかなく、フローラルは飽きた‥っていうかなんだよその商品名‥

と思ったけど勢いで買ってしまい、早速使ったら、良かった、すごく良かった。
置き型リセッシュの何倍も良かった(香りが)
癒しになるものってやっぱり香りと糖分と犬だわ。

そういえばコストコ駐車場にてシェルティを見かけたのだ。
可愛かった。
おさわりしたかったけど遠かったから‥


とりあえず木曜日はがんばって泳ぎに行くとして、金曜は多分無理、土日のまたがんばろう‥
こうやって連続して泳がないとどんどん2フリを調子よく泳ぐことから遠ざかっている気が。


コメント    この記事についてブログを書く
« 平成25年4月 | トップ | 泳ぎました、結構結構。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。