☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

やっぱミュージック・ガンガンだべ!!

2009年01月05日 21時46分32秒 | 日記
 ホームジムで一人練習していると気持ちが入らない。
 どうしたら良いか考えて、色々聞いてまわったら「カフェイン」を摂ると良いと効いた。
 そして早速試した。しかし何にも変らない・・・。
 確かに眠くはないが、何かこうヤル気がしないと言うかメインセットでも妥協してしまう。
 
 そこで考えました。

 ジムでガンガン音楽をかけて気持ちを高めてみては!

 ホームシアターを装備してコンサート会場なみにノリの良い音楽をドッカーン!とかけたらどうか!
 今日はノジマ電気、ヤマダ電気でホームシアターを実感してきた。
 想像以上にスゴイ迫力でした。

 値段も思ったよりも安く2万円台~あり、映画館のような音響を奏でます。
 こりゃ~下手にステレオなんか買うよりも良いかも知れないな。
 サプリメントとは違った効果があればいいのだが。

 ベンツプレス道公式HP 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダからTAKAさん来訪 | トップ | 【占い】恐い予言! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツ)
2009-01-05 23:21:03
ホームジムにホームシアターを装備出来れば完璧ですよね。私はi-pod+イアフォンで音楽を聞いて気持ちを高めてます。
返信する
リポDとセットで (ベンプレ親父)
2009-01-06 21:35:20
私はカフェインTab200mgをリポビタンDで流し込むと、少々疲れていても練習できます。
リポDがポイントかも?
返信する
Unknown (パワエリ)
2009-01-06 22:07:14
【コテツさん】

やはり音楽は重要ですよね。
どうしても一人だとタラタラしてしまうので(笑)
矢沢永吉コンサートをガンガンかけて練習したいです。


【ベンプレ親父さん】

リポDですか~。
今度試してみたいと思います。
特に当直明けには効果ありそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。