☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

カンガルー

2007年03月26日 01時05分39秒 | 日記
カンガルーと添い寝しました。
なにやら迷惑そうな顔で睨まれました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WPFGベンチプレス大会結果 | トップ | NY 松井さんの通訳さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動したッ! (CBXコージ)
2007-03-26 18:26:55
おかえり・お疲れ・おめでとう!
流れる石だね~
レベルはどうあれ、写真見たがあの状況、外国、
刺青モンモン、言葉の壁の中での快挙
やってくれるね~!弁慶の腫れも無くなってる
みたいだし、カンガルーも食べてたみたい(写真)
だし絶好調の体調だったみたいだね!!!
更なる躍進を期待する
世界の健ちゃんがダチで誇りだよ
返信する
サンクス!^^ (パワエリ)
2007-03-26 23:50:14
(CBXコージ)
どうも~
アデレードで祝勝会を開いてもらった時にカンガルーとワニを食べたよ!
最高に美味しかった

今のレベルではまだまだ、とても自慢できる記録じゃないんだよね!マジで・・・。

これから徐々に記録を伸ばすよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。