☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

サーファーズレストラン

2016年07月03日 23時25分56秒 | サーフィン

サーファーズ レストラン

 サイコーのロケーションと美味しい料理のレストラン。
 サーフィン帰りに仲間とバーベキューもできるし、サンセットタイムにはバーで美味しいお酒も飲めます。

 ちょっとした時に気軽に友達と入れるようなレストランです。サーフボードも預かりOK❗️この店、気に入りました。今度仲間と行きたいと思います。
スタッフも気さくでフレンドリー(o^^o)。

地元で良い所見つけました。バンドのステージまであります。





こちらは由比ガ浜海岸、徐々に波が纏まって来ました。明日は良いかな?
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとマリーナ | トップ | SURFERS レストラン(逗子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。