☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

FT.GYM 訪問記

2011年10月13日 23時50分32秒 | 日記

まだ10月ですが、今年は全日本大会、世界大会2試合(フルギア1、ノーギア1試合)、県大会、関東大会と既に5大会に出場しました。怪我をしたり、試合の調整等で、なかなか合同練習も出来ませんでした。

だいぶ遅れましたが夏に、FT.GYMで合同練習をした時の記事をアップします。

写真 2
仲さん、スタイルイイですね~とてもパワーリフターには見えません!
立ち方もファッションモデル見たいです。



写真 1

写真 4
エレイコ、パワーラインetc. 素晴らしい環境です。
写真 5
ものすごい広いスペースに沢山の充実した器具が並んでいます。
贅沢です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT.GYM 訪問記 | トップ | またひとつ おっさんに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。