☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

申し訳ない気持ち

2011年11月11日 23時34分36秒 | 日記
我が家には、子供が4人いますが、小学生のチビ2人は机を持ってません。
その理由は小さい家に机を置くスペースがないからなんですが、文句一つ言わず毎日床を机代わりにして勉強しています。親としては子供に申し訳ない気持ちです。もう少し大きな家に住めれば良いのですが、まだまだ住宅ローンもタップリ残っていますし、10年間乗り続けている愛車MAZDA(MPV)も買い換えることも出来ない状態です。
写真 2
そうです!自分がベンチプレスにお金を掛け過ぎているのが最大の原因です(^O^)/

なかなか貯金が貯まらない生活が続いていますが、好きなことを出来る環境があることは幸せです。家族には少し迷惑掛けていますが、その分結果を出していけるようにお父さんは頑張ろうと思っています。


来年からは長男、次男は大学生、三男は中学生になりシニアリーグで公式野球に通わせます。
また、長女はクラブチームに入って既にバレーボールをしてます。家のかみさんもママさんバレーで日々汗を流しています。お金は出て行く一方ですが、人生楽しく生きています!

これからもスポーツを通じて家族みんなで楽しく笑顔で生きて行きたいと思います♪( ´▽`)

写真 1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASAO.HG選手 ベンチプレス1... | トップ | 横浜高校野球部記念写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。