☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

屋根の塗装

2010年10月17日 16時52分47秒 | 日記
写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ

写真 4写真 4 posted by (C)パワエリ

朝から一家総出で、屋根掃除の準備をして高圧洗浄機、ホース20m、コードリール等を揃えて屋根の洗浄、塗替えを自分で行う計画でしたが、屋根の上は想像以上に傾斜がありツルツル滑り、思うように立てないので中止しました。

怖かったー!

やはり多少お金を掛けてもプロにお願いした方が良いようですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 國士舘高等学校にて練習 | トップ | 23日の合同練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2010-10-17 18:41:45
合同トレーニング、参加したかったです。

せっかく誘っていただいたのに、社員旅行と重なってしまったのが残念です。

そもそも、この社員旅行が僕の苛々の原因なんです(笑)




屋根から落ちてしりもちついたら痛いですからね。

1日でも早く家が完成するこてを願っています。
返信する
板津さん (パワエリ)
2010-10-17 23:15:37
旅先ではベンチプレス出来ないので余計にストレスがたまりそうですね。(笑)
合同練習以外の時でも構いませんから、たまには個人的にパワエリジムへ練習に来て下さいね。

フルギア練習やりましょう。ガンガンに!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。