☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

今日の練習

2017年02月01日 19時11分44秒 | ベンチプレス

 

スプリング仕様ベンチプレス

20×10

40×10

60×5

80×5

100×3

ノーギアベンチプレス

100×5

110×3

120×1(これが今の限界!)

まだ肩の痛みのせいか、左右のバランスが悪くうまく力が伝わらない。

練習したい気持ちがあるが、身体が付いてこれない状態。 

昨年のクラシック大会から、つい先日まで、全く練習雨できなかったことを考えると、120までは戻ったと前向きに考えて頑張るしかない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由比ガ浜 オンショア胸〜肩 | トップ | WORLD POLICE&FIRE GAMES ニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしない方が... (コジパパ)
2017-02-02 19:25:50
無理しない方が良いですよ~
気持ちは分かりますが、へたすると再起不能になりますよ
私もそうですが、残念ですが若くないので昔のようにトレーニングしながらなかなか直らなくなってきています。
今後もトレーニングしたいのであれば、ほどほどにした方が良いと思いますよ~
私も今後もトレーニングしたいのでほどほどに抑えてます。
余計なお世話だと思いますが少し考えてみてください。
お大事に!!
返信する
コジパパさん (パワエリ)
2017-02-03 10:16:06
 コジパパさん、ありがとうございます。
アドバイスの通り、無理をしないで程々に練習をして行きます。もう、以前のような練習ができる体ではないことにも気づきました。何よりもサーフィンができなくなることは今の自分にとって一番きついことなので、これ以上は無理をせずに調整して行きたいと思います。
いつも湘南エミリーさんのミニチュアダックス物語でこじろーくんの近況を拝見しています。

今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。