☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

時間よ戻れ!

2010年04月05日 19時10分25秒 | 日記
リベンジ
リベンジ posted by (C)パワエリ

応援してくれた皆様、本当に有難う御座いました。次回必ずリベンジすることを誓い、厳しい練習に励みます!試合後も滞在中は悔しくて眠れませんでした。いまの心境は「試合前に時間よ戻れ!」といった感じです。

ようやくフロリダの時間に身体が慣れてきましたが、4時間後にオーランドを発ちます。

今ホテルの部屋で荷物整理をしているところです。

日本と逆の時間帯なので、オーランドでは脳みそが機能停止した状態でしたが昨日くらいから、ようやく思考回路が働くようになりました。するとどうでしょう!?花粉症の症状が出てきました。こちらでも何かの花粉に反応しているのでしょうかね。それとも鼻の穴がでかいのかな?杉やヒノキ以外にも反応するとは思わなかった。

帰ったら、ゆっくりしたいのですが、4月に職場の異動で部署に変わってしまっている為、これからまた暫くは忙しいくなりそうです。

日本はまだ寒いのかな~。




               ~ 時間よ戻れー!~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告 | トップ | ロケット打ち上げの瞬間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう。 (東の横綱)
2010-04-05 22:23:58
お疲れ様です。
明日帰国かな?日本はまだ寒いけど明日は少し
暖かいみたいですよ。
気温変化等ありますので帰国後も体に注意して下さい。
11日のオッシュマンズは頑張ってきます。

返信する
Unknown (伊東永悟)
2010-04-05 23:58:15
一足お先に今日の22時半ぐらいに帰ってきました!
本当は延泊してパワエリさんとenjoyしたかったですけど、両親も一緒だったので諦めて帰ってきました(笑)
ディズニーランドへ行ってきましたか?!

やはり国際大会は一本目は絶対に挙がる重量スタートですね。
因みに自分は一本目失敗試技でしたけどね(笑)

来年はリベンジしてこれからも頑張っていきましょうね!

また合同練習やりましょうね。
返信する
東の横綱さん (パワエリ)
2010-04-06 18:21:43
オシュマンズでの活躍、パフォーマンス楽しみです。
練習内容からすれば、オシュマンズルールで180が挙がると思います。
頑張って下さい。

こちらも頑張ります。
返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-04-06 18:28:19
あの一本目は80%の確率で挙がる計算でした。
もし落としても第二試技で少しシャツいじれば問題ない重量でした。
しかし、挙がりませんでした。

永悟さんが言うように100%挙がる確率で第一試技をやらないとダメだと思い知らされました。

またパワエリジムで合同トレーニングよろしくお願いします。

来年は必ずリベンジします。

御両親さまにもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。