☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

FTGYMエイゴさん来訪!

2011年04月28日 23時55分54秒 | 日記
写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

写真 1写真 1 posted by (C)パワエリ

今日は仲さんの神奈川県ベンチプレス大会に向けて練習を予定していましたが、急遽、伊東永悟さんも来てくださり練習&パーソナルをして下さいました。永悟さんは、5月に世界ベンチプレス選手権大会に参加されます!皆さん応援宜しくお願いいたしますね。

仲さんは永悟さんの指導でスーパーカタナAS(アングルスリーブ)の軌道、反発力を掴んだようです。
いい感じに仕上がってくれる事を期待しています!頑張れ~(o^^o)

写真 4写真 4 posted by (C)パワエリ
写真 3写真 3 posted by (C)パワエリ

仲さん、大分アングルスリーブの顔つきに成って来ましたね!

永悟さんは完璧きです!
写真 5写真 5 posted by (C)パワエリ

写真 1写真 1 posted by (C)パワエリ

自分は、相変わらず肩がダメで軽い重量でフォームチェックのみ行い終了しました。大きな大会も終わったので焦らず治して行こうと思います。


私が以前数回ほど着たスーパーカタナ54号(腕だけ詰め)の緩いシャツを永悟さんに貸したら、
、290kgを挙げてしまいました!
これが、その動画です。

ベンチプレス290kg eigo ito
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川さん、有り難う御座います。 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトウ☆エイゴ)
2011-04-29 11:52:36
昨日は急遽パワエリgymにお邪魔しましてありがとうございました(笑)m(_ _)m

シャツはFTにあるし全然やるつもりではなかったですが、パワエリさんがのシャツを貸してくれたお陰で練習することができ誠にありがとうございました。
正直自分は試合では48ですけど54のシャツで290挙がるとは思ってなかったです(笑)
お尻が少し浮いてますけどね(笑)
でも押し切ったので嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

パワエリさんは今相当肩を痛めていますので、痛くない種目を行い練習後にはアイシングですね!

そして仲さん、22日頑張ってください!
大阪からB会長がガチンコ勝負をしてくるので負けじと頑張ってください(笑)
期待しています!

観に行こうかな?!(笑)





返信する
永悟さん (パワエリ)
2011-04-30 22:42:42
遠いところ、パワエリジムまで足を運んでくれてありがとう御座います。また、仲さんにアドバイスを頂き重ねて御礼申し上げます!

自分の肩は、関節では無いようなので、暫く休ませれば大丈夫思います。

世界ベンチプレス選手権大会では320kgくらい挙げて優勝狙ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。