☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

タクボンバー頑張れ!

2016年06月18日 13時09分23秒 | 高校野球

三男のタクが必死に野球の練習に打ち込んでいます。


長男の時には、夜遅くまで練習に付き合いましたけど、今は三男に何ひとつ教えることはしていません。

親が口を出すと、逆効果だそうです。



先日、初めて練習試合で投げさせて頂けました。

フォーム、なかなか決まってるじゃん(o^^o)


昔いた先生、関係者の方々から面影が当時の松坂に似ていると言ってくれるそうです。

面影だけです・・・(笑)

タクは我が家でいちばん不器用で、一番の努力家です。部活から帰宅してからも、自分で組み立てたメニューを一人淡々と遅くまでトレーニングしている姿を見ているので頑張って結果を出して欲しいと思います。

タクボンバー頑張れ!←我が家での徒名です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフィンは体力トレーニング | トップ |  携帯電話破損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。