☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

秋の合同練習

2010年10月24日 21時34分48秒 | 日記
写真 6
写真 6 posted by (C)パワエリ

遠路遥々、BBGYM会長(バリバリ君)がパワエリジムにきてくれました。
会長とは、まだ知り合って数年ですが、もうパワエリジムには4回も来てくれています!

私がバリバリ君と知り合った切っ掛けは、MASAO.HGさんからのお誘いでした。
初対面の時から意気投合し(ベンチプレスの話しかしてませんが)、会う度に絆が強く結ばれているように感じます!真っ直ぐで、男気が有り、親分肌。本当に気持ちのいい男です。

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

扁桃腺が腫れてるとのことで、少し何時もの元気が有りませんでしたが、それでも170kgを軽く挙げていました。真面目にベンチプレスに取り組む姿勢、考え方は毎回会う度に勉強に成ります。


練習も豪華メンバーでした。
バリバリ君、千葉やっさん、角田さん、新井さん、HGさん、小倉。

やっさんは、肩が痛いと言いながらもガンガンセットを熟していました!
写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

普段60級で試合に出ている角田さんは、な、なんと!!
215kgをスーっと挙げてしまいました!これにはバリバリ君もビックリです。
写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

世界記録保持者の新井さんも生で72.5kgをスカスカと8レップ位まで挙げていました。恐ろしい…。
写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

HGさん!すいません。画像が有りませんでしたが(笑)HGさんは、大分調子を取り戻して来ています。足あげナローは健在で、185kg止めを確りと押していました。神奈川では90級の私の最大のライバルです!この夏は調子を下げていましたが、はたしてMVP奪取なるか!?
※神奈川県大会はフォーミュラー1位の選手にMVP選手賞が手渡されます!


写真 7
写真 7 posted by (C)パワエリ


私も調子が良くて150×10がメチャクチャ軽かった。最近は、BCAAを1日/3回だった所を、5回に増やしました。サプリメントの重要性を最認識しました。

楽しい練習後は地元行きつけの店へ行きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子上向き | トップ | 練習後の打上げ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2010-10-25 01:09:49
パワエリさん、先日はお世話になりました!
有意義な練習に楽しい打ち上げと、久し振りに良い時間が過ごせました。

又お誘い頂ければ参上しますので♪

お借りしたDVDこれから観ようと思ってます(^m^)
返信する
やっさん (パワエリ)
2010-10-25 15:07:27
本当に有意義な一日でしたねー!
やっさんがAさんに〆られていたので笑えました(爆笑)
また今後とも宜しくお願い致します。
またやりましょう!!
返信する
Unknown (かくたです)
2010-10-25 21:13:48
お陰様で良い練習に良いお酒と
楽しい一日を過ごす事が出来ました
ギアは幻の一発だと思います(笑)

でもこれをステップに本格的に調整したいと思います。
またお邪魔させて頂くかと思いますがよろしく御願いします

ありがとうございました!!!
返信する
かくたさん (パワエリ)
2010-10-25 23:41:03

こちらこそ楽しい練習が出来ました。
有難うございました。

あれは幻ではないですよ!

また全日本の前にギアの練習しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。