☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

-世界警察消防競技大会-

2009年08月15日 14時22分44秒 | 日記
-世界警察消防競技大会ー World Police Fire Games 2009

今回、私は参加できませんでしたが7月後半から8月にかけてカナダ・バンクーバーで開催された大会の様子が
日本警察消防スポーツ連盟のホームページ「リンク」に動画でアップされましたので、興味のある方は是非ご覧下さい。
大会の規模などが伺えるかと思います。

人気競技種目にはボディービル空手もあります。

そしてベンチプレス部門では大阪のベテラン選手が金メダルをゲットしました
隔年おきに開催される大会であり、パワーリフティング競技も世界規模で徐々に選手層が増えてきているなかでの金メダル
は素晴らしいです。日頃の努力の成果かと思います。おめでとう御座います。

自分も二年後のニューヨーク大会に照準を絞り、調整していきます。興味のある方が居ましたら是非一緒に参加しましょう!

ちなみに前回のオーストラリア大会にトライアスロンで参加された今村選手(神奈川)は、国内でも大活躍してまして
日本ランキングでも4位(男子総合)と素晴らしい成績を出されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチプレスシンポジウムi... | トップ | 関東ベンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。