☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

パワエリジム練習

2019年06月18日 16時11分00秒 | ベンチプレス
 
 
日本開催の世界ベンチプレス大会が終わってから、初の練習会でした。
 
貴重なメダルを持って来てくれました。
 
 
高田さん
M2 世界記録で優勝
そしてマスターズでは、あのUSAが誇るスーパースター•デニスのフォーミュラを上回りMVP選手となりました。
 
 
 
 
 
木場さん
3試技全て成功!昨年の覇者で世界記録保持者を破って優勝。
なんと3試技ともワールドレコードでした。
 
 
 
ナオコさん
ボディビルから練習を切り替えたばかりでしたが、女子オープンで出場。
なんと103kgを挙げ世界記録保持者となりました。
オープンクラスでブッチギリの優勝!!
ギア着たら一体どれくらいの記録を出すのか!?楽しみです!!
 
 
 
 
K's横浜かすみちゃん
見事シルバーメダリストに!フォームが半端ない綺麗です。将来的にオープンでも活躍するでしょう!!
 
 
 
 
 
戸山さん
練習で軽く世界記録を上回る記録を出してましたが今大会は残念ながら結果を残せませんでした。なので来年もまた世界大会参戦し、世界記録を出してください👍
 
 
皆さんが、どれほど努力をしてきたかよく知ってますが、優勝のみならず世界記録を更新など本当に素晴らしい結果でした。
 
 
とても嬉しいです。
 
素晴らしい結果報告、有難うございました。



 第27回鎌倉ノーギアベンチプレス選手権大会(案内・申込)

申込開始8月1日  締切9月1日 当日消印有効 

 第27回鎌倉ノーギアベンチプレス選手権大会(案内・申込)は、こちらからダウンロードして必要事項を記載して「第27回鎌倉ベンチプレス大会事務局宛て」に郵送してください。


🔻クリックして開いてください 🔻

 第27回鎌倉ノーギアベンチプレス選手権大会(案内・申込)

 

問合せ

鎌倉パワーリフティング協会 事務局

powerigym-kamakura■yahoo.co.jp ( ■の部分を@に変えてください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカクラゲ大量発生‼️ | トップ | 鵠沼海岸ドローン空撮映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。