☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

相互リンク

2009年06月17日 22時40分33秒 | 日記
アームレスリングとベンチプレス競技をされているテルさんのHP根性屋リンク追加しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BENCHPRESS道Tシャツ | トップ | 研修所でトレーニング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (根性屋 テル)
2009-06-18 21:44:19
和歌山で活動する根性屋のテルと申します!このHPにリンクしてもらえるということを光栄に思っております。名に恥じないよう精進の気持ちでおりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
根性屋テルさん (パワエリ)
2009-06-20 17:54:59
こちらこそ宜しくお願いします。

神奈川に来たら是非パワエリジムでBENCHPRESSをして行って下さいね(^O^)
返信する
相互リンク希望でございます (こなみんく)
2011-02-17 14:56:28
初めまして、こなみんくと申します。
相互リンク希望です。

当サイト名:DVD製作情報のING

サイトURL:http://www.dvd-label.net/

紹介文:作成したDVD・CDはラベルやポスターも印刷!!

貴サイトリンク設置ページURL:http://www.dvd-label.net/link.html


お気に召しましたら、
何卒よろしくオネガイします(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。